Life Create Tokyo:フィットネスのヒント作る

Life Create Tokyo:フィットネスのヒント作る

必要な形をための近道はありません。健康を維持するには、自分で設定した目標を達成できるように、努力と献身が必要です。プロセス中にモチベーションを維持するのに役立ついくつかのフィットネスのヒントを次に示します。、健康を維持するために

定期的定期的

な運動な運動はできる最善の方法の1つです。可能な限り、あなたは毎日身体活動を行わなければなりません。ルーチンは網羅的である必要はありません。朝起きた後は、基本的なストレッチ体操やカールアップを行うだけで済みます。また、ペースの速い公園での散歩でも可能です。

ただし、数ポンドを失いたい場合は、激しいまたは重いルーチンを実行できます。常に水分を補給し、筋肉を再構築するのに十分なタンパク質を摂取するようにしてください。

食物摂取量を

追跡するあなたが食べるカロリー数を追跡できるように、1週間の食事を計画してください。週が始まる前に食事を準備して、必要以上に食べたくならないようにすることをお勧めします。 

食事に含めることができる食品は、設定したフィットネスの目標によって異なります。たとえば、筋肉を作りたい場合は、健康的なカロリーとタンパク質を消費する必要があります。一方、体重を減らしたい場合は、カロリーを減らす必要があります。

十分な休息を

とる十分な睡眠をとることは、健康を維持するために非常に重要です。これにより、ワークアウトルーチンを行うときにエネルギーが維持されます。あなたの体が再充電できるように、毎日少なくとも6から8時間の睡眠をとることを忘れないでください。 

日中に疲れた場合は、せいぜい30分ほどお昼寝できます。昼寝を数時間に延長することは避けてください。これにより、夜遅くに眠りにつくのを防ぐことができます。

インスピレーションを維持する

多くの人々は、継続的なプロセスに疲れすぎていると感じたら、すぐにルーチンをやめます。ポジティブな考え方を維持することで、インスピレーションとモチベーションを維持できます。あなたの目標とあなたがこれまでに発揮した努力を覚えておいてください。

それはまた、あなたがあなたの目標を達成した後にあなた自身を想像するのを助けます、それであなたは困難にもかかわらずあなた自身を続けるようにプッシュすることができます。

営業時間

毎週火曜日から金曜日の午前8時から午後8時までジム施設をご利用いただけます。これらの日の最終レセプションは午後7時ですのでご注意ください。この期間を超えてクライアントを収容することはありません。

私たちのジムは週末の午前8時から午後5時まで開いています。エントリーは午後4時に締め切られます。クライアントは、一般的な問い合わせについてのみ、トレーナーに連絡することができます。 

店舗概要

店舗名:Life Create Tokyo Gym

電話/ファックス:03-5315-9400