Life Create Tokyo:日本のジム業界のすべて

Life Create Tokyo:日本のジム業界のすべてLife Create Tokyo

へようこそ。ここでは、パーソナルトレーナーがあらゆる段階でお手伝いします。健康になるための旅で。  

日本人は忙しいスケジュールで知られていますが、それでも健康的なライフスタイルを維持するための時間と労力を感じています。この国には、さまざまな体型やフィットネスレベルに適したさまざまなトレーニングプログラムを提供するジム施設が数多くあります。

ライフクリエイト東京は、ハイエンドのジム設備や個別のトレーニングプログラムへのアクセスを提供する有名なフィットネスセンターの1つです。私たちのマシンは、従来のジム装置から高度なテクノロジーで動作する最新のマシンまで多岐にわたります。

私たちは、お客様が設定した目標を達成するために懸命に努力することを奨励する質の高いサービスをお客様に提供することをお約束します。これを実現するために、私たちはお客様に以下の基準を提供することに一貫性を

保つようにしてい

ます。ライフクリエイト東京ジムは、お客様が不快感を感じることなくフィットネスの目標に向かって取り組むことができるスペースを提供することを目的としています。環境。これには、ジム施設を清潔に保ち、すぐに使用できる状態に保つことが含まれます。 

日中に溜まった汚れや汗は、特に共用部分の椅子、壁、床からこすり落とすようにしています。店内環境を徹底的に管理し、設備の状態を良好に保ちます。これにより、装置の故障による事故を未然に防ぐことができます。  

プロセス全体のガイダンス

私たちは、お客様の体型、健康状態、フィットネスの目標に応じてパーソナライズされたガイダンスをお客様に提供する多数のプロのトレーナーを擁しています。このようにして、お客様は、実行するのに最適な一連のトレーニングルーチンと、維持する必要のある適切な栄養を知ることができます。 

これにより、Life CreateTokyoでフィットネスの目標をすばやく効率的に達成できます。また、健康やライフスタイルに合ったアドバイスをトレーナーにお願いすることもできます。 

特定の動きやルーチンの実行に問題がある場合は、トレーナーに助けを求めるだけで、適切な実行を喜んで教えてくれます。彼らはあなたの進歩を監視して、あなたの体のどの領域が改善を必要としているか、そして適切なトレーニングルーチンを決定します。

特に妊娠中、けがをしたり、高齢者の方への対応には注意が必要です。彼らの健康状態は敏感であるため、私たちは彼らが実行する各ルーチンが彼らの便宜のために合理化されていることを確認します。 

また、初めてジムに行く場合でも心配いりません。私たちのトレーナーは、機器やその他の施設の適切な使用を支援するために、すべてのセッション中にあなたと一緒にいます。

最先端の機器 

LifeCreate Tokyoには、さまざまなフィットネスマシンやその他のエクササイズ機器があり、あなたの能力や興味に合ったオプションを提供します。すべてのお客様に対応できる十分な設備があるため、各機器の使用時間制限について心配する必要はありません。 

私たちのウェイトリフティング機器は、お客様のニーズやワークアウトルーチンに合わせてさまざまなタイプとサイズで提供されます。私たちの建物の2階にある最新の機械には、作業したい筋肉に応じて変更できるオプションがあります。

同じフロアに、エアロバイク、エリプティカルトレーナー、ステアミル、スピンバイク、トレッドミルマシンなどのカーディオマシンがあります。

従来の機器を使用したい場合は、ケトルベル、バーベル、ダンベル、バンパープレートなどのフリーウェイトがコーナーシェルフに並んでいます。これらの他に、ラックプル、ラックロックアウト、スクワットなどのさまざまなルーチン用のラックとケージがあります。

日本のフィットネストレンド日本

老人ジム

の人口は60歳以上の人口が多いため、多くの企業が老人向けのサービスを提供し始めています。老人用ジムは、シニアクライアントに対応するように設計されています。ジムのレイアウトとトレーニングプログラムは、これらのクライアントの健康状態を考慮して、これらのクライアントの能力と興味に応えます。 

たとえば、ワークアウトルーチンは、若い顧客の通常のルーチンと比較して、遅いペースを採用する傾向があります。筋肉の構築と筋力の向上に焦点を当てる代わりに、ルーチンには柔軟性を促進するストレッチ運動が含まれます。さらに、さまざまな手足の動きが実行され、可動域が広がります。 

老人ジムでは、ワークアウトルーチンの他に、タンゴやバレエなどのゆっくりとした音楽や動きを使用するダンスクラスも提供しています。

これらのジムは、最新のジム設備を備えた高齢者の不慣れを予測しているため、ジムのトレーナーまたはアシスタントがいつでもサポートを提供できるようにしています。機械は、書面による指示が添付された、よりシンプルで安全になるようにプログラムされています。このように、クライアントはまだ自分で機器を操作することを選ぶかもしれません。 

武道のトレーニング

多くのフィットネス施設では、フィットネスを維持するためのトレーニングと運動の形式として武道を使用しています。日本は、自己規律、柔軟性、集中力、協調性を促進する卓越した武道で知られています。 

柔道、剣道、弓道などの近代的な武道は、体力だけでなく精神的健康の安定性も向上させるために、学校や体育館で教えられています。

サプリメント

体調を整えるのは、ワークアウトルーチンの実行に費やす時間だけではありません。また、適切な食事とサプリメントの維持も含まれます。ほとんどのフィットネスジムやトレーニングプログラムは、組織の修復や筋肉の構築に役立つクレアチンやプロテインパウダーなどの一般的なサプリメントを提供しています。 

さらに、これらの栄養補助食品は、筋力を向上させ、ウェイトリフティングやその他の集中的なトレーニングルーチンに必要なエネルギーを生成するのに役立ちます。

トランポリンエクササイズ

トランポリンエクササイズは、フィットネスの目標に向かって努力しながら、ワークアウトルーチンを楽しむことができるため、一部のジム施設で使用されています。これは、朝でもジムに行くように人々をやる気にさせる素晴らしい方法です。

ただし、トランポリンのエクササイズは、単に数分間ジャンプするだけではありません。代わりに、サイクリングやランニングと同様の結果を得るには、ルーチンを厳密なペースで実行する必要があります。 

これらのエクササイズは、心血管系の利点を提供するだけでなく、脚の筋肉の調子を整えることに焦点を当てています。トランポリンは着地するたびに跳ね返る柔らかい表面を持っているので、筋肉に負担をかけたり、関節に過度の圧力をかけたりすることを心配する必要はありません。

24時間営業のジム

日本には多くのジムが24時間年中無休でサービスと施設を提供しており、そのほとんどが日中忙しい人々を対象としています。日本人は勤勉で、夜遅くまで働くことが多いことで知られています。このため、ジムを訪れることは通常彼らのスケジュールに場所がありません。 24時間営業のジムの台頭により、体型を整えるのがはるかに簡単になり、アクセスしやすくなりました。

あなたが奇数時間に生産的になるのが好きなタイプの人なら、24時間営業のジムに行ってみることができます。トレーニングプログラムは、通常の時間帯に提供されるものと同様です。

VR Exercising

Japanは、その高度な技術で知られています。現在、ほとんどのジムにバーチャルリアリティ体験を楽しめるフィットネスマシンが装備されているのは当然のことです。

ライフクリエイト東京は、フィットネスプログラムの一環としてこれらのマシンを使用した国内初の企業の1つです。

Icaros VR

クライアントの最もお気に入りのマシンの1つは、IcarosVRです。これはドイツの会社によって開発され、2016年に市場に投入されました。これを使用するには、ヘッドセットを装着した状態でマシンを裏向きに乗せる必要があります。 

筋肉や手足を動かしながら飛行を体験できます。画面には、まるでその上を飛んでいるかのように、街のスカイラインの空中写真が表示されます。手と足を使って体重全体を維持する必要があるため、これはコアマッスルの開発に最適です。 

定期的な身体活動を継続する意欲がない場合は、このマシンに飛び乗って、ワークアウト体験をまったく新しいレベルに引き上げることができます。 

VirZOOM Life CreateTokyoの

エクササイズマシンにもVirZOOMバーチャルリアリティシステムを追加しました。この機器を使用すると、自転車を行商してゲームを制御できます。乗馬、レース、空飛ぶ、戦争ゲーム、その他の種類のインタラクティブゲームなど、さまざまなゲームを試すことができます。

このVirZOOMマシンを使用すると、毎日のワークアウトルーチンにひねりを加えることができます。ペダルを漕ぐことに意欲を感じたい場合は、オンラインで他のユーザーと競争することができます。これにより、筋肉を鍛え、いつも欲しかった引き締まった脚を手に入れることができます。

このマシンは主に娯楽目的で作成されましたが、その使用はフィットネスや健康などの他の分野にも継続的に拡大しています。