ライフクリエイト東京:フィットネスについての事実

についての事実ここライフクリエイト東京でフィットネスについての事実を学ぶとき、より健康な人になり、より健康になりましょう。フィットネスについての事実は次のとおりです。

笑いは最高の薬です。

研究によると、笑いは他のどのようなストレス解消よりも人体と心に強力な影響を及ぼします。

実際、研究によると、1回の笑い声で血圧が下がり、病気に対する免疫力が高まることがわかっています。

何か面白いものを取り締まるという単純な行為は、あなたの免疫システムを高め、あらゆる方法であなたをより健康にします。

セックスは健康的です。

週に3回程度の少しのセックス(空想だけでも)は、早死や健康上の問題を防ぐことができます。

心臓発作や脳卒中のリスクを減らし、血中の善玉(HDL)コレステロールの量を増やします。

セックスはまた、あなたがする他の何よりも多くのカロリーを消費するので、あなたが体重を減らすのを助けます。

運動は健康的です。

短い運動プログラムでも、病気のリスクを大幅に減らし、寿命を延ばすことができます。

 あなたの体は84%空気です!

 あなたが運動するとき、あなたの体は実際に運動セッションの前よりも多くの酸素を受け取ります。この理由は単純です…は

あなたエネルギーのためにより多くの酸素が必要です!      

これは、運動するだけで、あなたの体はあなたの体のすべての細胞により多くの酸素を取り込むことを意味します。これはまたあなたの細胞があなたの細胞を詰まらせるすべてのその厄介な「有毒な老廃物」を取り除くのを助けます。

 エネルギーには酸素が必要です…

しかし、トレーニングにもエネルギーが必要です!

そのため、トレーニング前、トレーニング中、トレーニング後に、適切な種類の食品を体に補給することが非常に重要です。

あなたの骨はあなたの筋肉と同じくらい運動する必要があります。

十分な運動をしないと、事故が起こったときや人生でストレスを感じたときに骨が弱くなり、骨が折れる可能性が高くなります。全身が機能するように、毎日少なくとも数分の運動をするようにしてください。可能であれば、散歩をしたり、自転車に乗ったり、腕立て伏せや腹筋運動など、体が強く健康であるために必要なことは何でもしてください。

筋肉は、機能していないときでもカロリーを消費します。

したがって、筋肉量が多い場合は、激しい運動をしていなくてもスリムに保つのに役立ちます。より多くの筋肉はあなたがより多くの総カロリー燃焼力を持つことを意味します。ですから、必ず筋肉量を増やしてください。これを行う最も簡単な方法は、ウェイトトレーニングを使用することです。 (詳細については、Life Create Tokyoの2004年夏号の記事「驚くべきウエイトトレーニングの力」をご覧ください。)

ぐっすりとお休みください。睡眠はあなたの体が自分自身を修復して再構築する時です。

十分な休息が取れないことは、肥満、心臓病、うつ病などの多くの健康問題に関連しています。毎日同じ時間に寝て起きてみてください。また、日中の昼寝は避けてください。