フィットネスに関する

フィットネスについては常に誤解があります。 Life Create Tokyoのこの記事を読んで、固定観念を打ち破り、それが何であるかを調べてください。あなたが知る必要があるフィットネスについての一般的な誤解は次のとおりです:

1。「私は運動することができません。時間がありません。」

運動するためにジムにいる必要はありません。必要なのはスペースだけです。あなたが居間で運動しているなら、それは完璧な場所です。ジムに行く必要はありません。居間に行けば十分です。それはあなたの日常生活の一部です。

2.「冬は運動できません。」

冬に運動することができます。トレッドミルをお持ちの場合は、冬に運動することができます。トレッドミルは、寒い季節でも運動するのに役立つので、良い選択になります。運動ができるスペースがあれば、冬に運動することができます。ジムに行く必要はありません。あなたはあなた自身のスペースで運動することができます。

3.「雨が降ると運動できません。」

雨が降っているなら、それは世界の終わりではありません。あなたはまだ運動することができます。雨が降っていても運動できます。運動できるスペースがあれば、雨が降っていても運動できます。

4.「風邪を引いていると運動できません。」

風邪を引いていても運動できます。風邪を引いていても、運動はできます。風邪を引いていても運動できます。運動できるスペースがあれば、風邪を引いていても運動できます。

5.「暗いと運動できません。」

暗くても運動できます。運動できるスペースがあれば、暗くても運動できます。ジムに行く必要はありません。あなたはあなた自身のスペースで運動することができます。

6.「忙しすぎると運動できません。」

忙しすぎても運動できます。運動できるスペースがあれば、忙しくても運動できます。ジムに行く必要はありません。あなたはあなた自身のスペースで運動することができます。

7.「疲れすぎると運動できません。

運動するのに疲れる必要はありません。運動するために体調を整える必要はありません。運動するために激しい運動をする必要はありません。ジムに行く必要はありません。あなたはあなた自身のスペースで運動することができます。

8.「運動する時間がありません。」

運動するためにジムに行く必要はありません。運動するために激しい運動をする必要はありません。運動するために体調を整える必要はありません。運動するために激しい運動をする必要はありません。ジムに行く必要はありません。あなたはあなた自身のスペースで運動することができます。