ジム初心者のための最高のヒントメタジム初心者のため

Life Create Tokyo:ジム初心者のため

の最高のヒントジム初心者のための最高のヒントを知って、最高の人生を送ってください。ライフクリエイト東京でそれについて読むとき、あなたができるすべてを学びましょう。知っておく必要のあるジム初心者へのヒントは次のとおりです

。1。バーベルと使用しているウェイトをしっかりと握り、骨を砕かないようにする必要があります。私のような小さな手がある場合、これは特に重要です。バーを正しく握る方法を学ばないと、重傷を負う可能性があります。

2.バーを胸に向かって引き下げるときは、肘が90度の角度になっていることを確認してください。それらを所定の位置にロックしないでください。代わりに、それらを緩めておき、バーの動きに合わせて動かせるようにします。ひじをしっかりと固定しすぎると、肩や背中を傷つける危険があります。

3. 10回のエクササイズを行った後、手と腕をリラックスさせてから、もう一度エクササイズを繰り返します。セット間で休息と回復の時間を筋肉に与えます。顔に少量の水をスプレーし、1日あたり1-1 / 2〜2ガロンの水を飲むことで、回復を早めることができます。これはあなたの体から毒素を洗い流します。

4.あなたの体があなたに言っていることに注意を払うのをやめないでください。あなたの体に耳を傾けます。痛い場合はやめてください。あなたの体があなたに何かを伝えようとしているとき、押し続けないでください。

5.フードジャーナルを30日間保管します。

1.野菜や果物をたくさん食べる。 (

2.日常生活に運動を取り入れましょう。運動をしなくても、もっと動き回るだけでストレスを解消できます。(

3。たくさんの水を飲む。1日8杯が良い目標です。 (

4.必要に応じて、フィットネスクラブに参加します。ボランティアで支払う場合は無料になる可能性があります。ただし、無料でなくても、必要なすべての機器を自分で支払うよりもはるかに低コストです。 (

5.本当にやりたい場合は、フィットネスクラスを受講してください。こうすることで、インストラクターが自分の話していることを正確に理解できるようになります。ジムの初心者向けのこれらのヒントを覚えておくと、最高の人生を送るチャンスが得られます。内容1はじめに2このコースで学ぶこと3なぜこのコースに参加する必要があるのか​​4このコースに参加したのは何人ですか?5全員が成功しなかったのはなぜですか?6何人が成功したのですか?7主なものは何でしたか成功した人と他の人の違いは?8太った人と細い人の主な違いは何ですか?