ライフクリエイト東京:フィットネスについての事実

についての事実ここライフクリエイト東京でフィットネスについての事実を学ぶとき、より健康な人になり、より健康になりましょう。フィットネスについての事実は次のとおりです。

笑いは最高の薬です。

研究によると、笑いは他のどのようなストレス解消よりも人体と心に強力な影響を及ぼします。

実際、研究によると、1回の笑い声で血圧が下がり、病気に対する免疫力が高まることがわかっています。

何か面白いものを取り締まるという単純な行為は、あなたの免疫システムを高め、あらゆる方法であなたをより健康にします。

セックスは健康的です。

週に3回程度の少しのセックス(空想だけでも)は、早死や健康上の問題を防ぐことができます。

心臓発作や脳卒中のリスクを減らし、血中の善玉(HDL)コレステロールの量を増やします。

セックスはまた、あなたがする他の何よりも多くのカロリーを消費するので、あなたが体重を減らすのを助けます。

運動は健康的です。

短い運動プログラムでも、病気のリスクを大幅に減らし、寿命を延ばすことができます。

 あなたの体は84%空気です!

 あなたが運動するとき、あなたの体は実際に運動セッションの前よりも多くの酸素を受け取ります。この理由は単純です…は

あなたエネルギーのためにより多くの酸素が必要です!      

これは、運動するだけで、あなたの体はあなたの体のすべての細胞により多くの酸素を取り込むことを意味します。これはまたあなたの細胞があなたの細胞を詰まらせるすべてのその厄介な「有毒な老廃物」を取り除くのを助けます。

 エネルギーには酸素が必要です…

しかし、トレーニングにもエネルギーが必要です!

そのため、トレーニング前、トレーニング中、トレーニング後に、適切な種類の食品を体に補給することが非常に重要です。

あなたの骨はあなたの筋肉と同じくらい運動する必要があります。

十分な運動をしないと、事故が起こったときや人生でストレスを感じたときに骨が弱くなり、骨が折れる可能性が高くなります。全身が機能するように、毎日少なくとも数分の運動をするようにしてください。可能であれば、散歩をしたり、自転車に乗ったり、腕立て伏せや腹筋運動など、体が強く健康であるために必要なことは何でもしてください。

筋肉は、機能していないときでもカロリーを消費します。

したがって、筋肉量が多い場合は、激しい運動をしていなくてもスリムに保つのに役立ちます。より多くの筋肉はあなたがより多くの総カロリー燃焼力を持つことを意味します。ですから、必ず筋肉量を増やしてください。これを行う最も簡単な方法は、ウェイトトレーニングを使用することです。 (詳細については、Life Create Tokyoの2004年夏号の記事「驚くべきウエイトトレーニングの力」をご覧ください。)

ぐっすりとお休みください。睡眠はあなたの体が自分自身を修復して再構築する時です。

十分な休息が取れないことは、肥満、心臓病、うつ病などの多くの健康問題に関連しています。毎日同じ時間に寝て起きてみてください。また、日中の昼寝は避けてください。

カテゴリー Blog

ライフクリエイト東京:知っておくべきスポーツの最新情報

Life Create Tokyoでスポーツに関する最新情報や最新情報を学ぶときは、より知識のある人になりましょう。ここでそれを読んで今すぐ調べてください!スポーツについて知っておくべき最新のことは

、東京2020オリンピックがわずか3か月で始まるとき、日本が1964年以来初めてオリンピックを主催することです。オリンピックはアジアで開催されます。東京2020は歴史的なイベントとなり、多くの観光客を魅了することでしょう。

開催都市として、日本は非常に短い期間で次のオリンピックに備える必要があります。東京はオリンピックの準備に加えて、2020年にパラリンピックを開催する予定です

。開催都市として、東京は非常に短い期間で次のオリンピックに備える必要があります。東京はオリンピックの準備に加えて、2020年にパラリンピックを開催する予定

です。これを行うために、日本政府は新しい会場の作成、アスリートの住居の提供、準備など、多くの準備を行います。観光客の流入。

日本政府はまた、オリンピックがうまく組織されていることを確認するために、日本最大のインフラプロジェクトである東京メトロ日比谷線を使用する予定です。

2020年東京オリンピックについて知っておくべき最も重要なことは次のとおりです。

しかし、この記事を読む前に、日本のオリンピック開催の歴史について知りたいと思うかもしれません。

2020年

の東京オリンピック2020年7月24日から8月9日まで東京2020オリンピックが開催されます。オリンピックは、東京の12か所で開催されます。

2020年のオリンピックは、1964年以来、日本がオリンピックを主催するのは初めてです。

オリンピックは、東京の12の異なる会場で開催されます。

2020年のオリンピックは、日本が1964年以来初めてオリンピックを開催します。

東京2020オリンピックがわずか3か月で始まるとき、日本が1964年以来初めてオリンピックを開催します。オリンピックがアジアで開催されるのは初めてです。

東京2020オリンピックは、東京の12か所で開催されます。

東京2020オリンピックは、日本が1964年以来初めてオリンピックを開催することになります。

カテゴリー Blog

フィットネスの必需品

外出先で必要なものがすべて揃っていることを確認してください。ライフクリエイト東京で今すぐ読んで、必需品を見つけてください。あなたが知る必要があるフィットネスの必需品は次のとおりです:

1。フィットネスシューズ

フィットネスシューズに関しては、あなたが選ぶことができるいくつかのブランドとモデルがあります。多くの人がランニングシューズを使用していますが、ハイキングに興味がある場合は、ハイキングシューズを選択する必要があります。これらの靴は、トレイルを歩いているときに足をサポートするように設計されています。

2.フィットネスウォッチ

フィットネスの必需品のもう1つのタイプは、フィットネスウォッチです。これらの時計は、フィットネス活動を追跡するように設計されています。通常、心拍数モニター、GPS、その他のフィットネス機能が装備されています。

3.フィットネストラッカー

フィットネストラッカーもフィットネスの必需品の1つです。それらは通常あなたの手首に着用され、あなたのフィットネス活動を追跡するために使用されます。それらを使用して、距離、カロリー、およびフィットネス活動に関連するその他のものを測定できます。

4.フィットネスウェア

フィットネスウェアは、フィットネスの必需品のもう1つのタイプです。外出先でもこれらの服を着ることができ、通常はフィットネス活動をサポートするように設計されています。これらの服はさまざまなスタイルで見つけることができ、さまざまな色から選択することもできます。

5.フィットネスウェア

フィットネスウェアに関しては、さまざまな種類から選択できます。あなたのフィットネス活動をサポートするように設計されたいくつかのフィットネス服があります。

あなたの有酸素運動。走ったり、歩いたり、両方を組み合わせたりすることを好むかどうかにかかわらず、安全にそれを行う方法を知っていることを確認してください。また、あなたのトレーニングにいくつかのインターバルトレーニングを組み込むようにしてください。これは、高強度のトレーニングを行ってから、低強度のトレーニングで回復する場所です。

あなたの強さ。ジムにいるときは、適切なフォームを使用していることを確認してください。足を使って、押したり、引いたり、しゃがんだり、ジャンプしたりする必要があります。スクワットをしているときは、胸を上げたままにしてください。

あなたの柔軟性。ストレッチするときは、適切なフォームを使用していることを確認してください。ストレッチするときは、背中をまっすぐに保ち、膝を曲げないように注意してください。また、膝をロックしないように注意してください。

あなたの食事。あなたはよく食べる必要があります、そしてあなたはあなたが正しい栄養素を得ていることを確認する必要があります。また、適切な量のカロリーを摂取していることを確認する必要があります。

あなたの心。長期間運動する場合は、休憩を取っていることを確認してください。休憩して少し休む必要があります。あなたはあなたの体に耳を傾ける方法とあなたが休憩をとる必要があるときを知る必要があります。

カテゴリー Blog

フィットネスに関する

フィットネスについては常に誤解があります。 Life Create Tokyoのこの記事を読んで、固定観念を打ち破り、それが何であるかを調べてください。あなたが知る必要があるフィットネスについての一般的な誤解は次のとおりです:

1。「私は運動することができません。時間がありません。」

運動するためにジムにいる必要はありません。必要なのはスペースだけです。あなたが居間で運動しているなら、それは完璧な場所です。ジムに行く必要はありません。居間に行けば十分です。それはあなたの日常生活の一部です。

2.「冬は運動できません。」

冬に運動することができます。トレッドミルをお持ちの場合は、冬に運動することができます。トレッドミルは、寒い季節でも運動するのに役立つので、良い選択になります。運動ができるスペースがあれば、冬に運動することができます。ジムに行く必要はありません。あなたはあなた自身のスペースで運動することができます。

3.「雨が降ると運動できません。」

雨が降っているなら、それは世界の終わりではありません。あなたはまだ運動することができます。雨が降っていても運動できます。運動できるスペースがあれば、雨が降っていても運動できます。

4.「風邪を引いていると運動できません。」

風邪を引いていても運動できます。風邪を引いていても、運動はできます。風邪を引いていても運動できます。運動できるスペースがあれば、風邪を引いていても運動できます。

5.「暗いと運動できません。」

暗くても運動できます。運動できるスペースがあれば、暗くても運動できます。ジムに行く必要はありません。あなたはあなた自身のスペースで運動することができます。

6.「忙しすぎると運動できません。」

忙しすぎても運動できます。運動できるスペースがあれば、忙しくても運動できます。ジムに行く必要はありません。あなたはあなた自身のスペースで運動することができます。

7.「疲れすぎると運動できません。

運動するのに疲れる必要はありません。運動するために体調を整える必要はありません。運動するために激しい運動をする必要はありません。ジムに行く必要はありません。あなたはあなた自身のスペースで運動することができます。

8.「運動する時間がありません。」

運動するためにジムに行く必要はありません。運動するために激しい運動をする必要はありません。運動するために体調を整える必要はありません。運動するために激しい運動をする必要はありません。ジムに行く必要はありません。あなたはあなた自身のスペースで運動することができます。

カテゴリー Blog

ジム初心者のための最高のヒントメタジム初心者のため

Life Create Tokyo:ジム初心者のため

の最高のヒントジム初心者のための最高のヒントを知って、最高の人生を送ってください。ライフクリエイト東京でそれについて読むとき、あなたができるすべてを学びましょう。知っておく必要のあるジム初心者へのヒントは次のとおりです

。1。バーベルと使用しているウェイトをしっかりと握り、骨を砕かないようにする必要があります。私のような小さな手がある場合、これは特に重要です。バーを正しく握る方法を学ばないと、重傷を負う可能性があります。

2.バーを胸に向かって引き下げるときは、肘が90度の角度になっていることを確認してください。それらを所定の位置にロックしないでください。代わりに、それらを緩めておき、バーの動きに合わせて動かせるようにします。ひじをしっかりと固定しすぎると、肩や背中を傷つける危険があります。

3. 10回のエクササイズを行った後、手と腕をリラックスさせてから、もう一度エクササイズを繰り返します。セット間で休息と回復の時間を筋肉に与えます。顔に少量の水をスプレーし、1日あたり1-1 / 2〜2ガロンの水を飲むことで、回復を早めることができます。これはあなたの体から毒素を洗い流します。

4.あなたの体があなたに言っていることに注意を払うのをやめないでください。あなたの体に耳を傾けます。痛い場合はやめてください。あなたの体があなたに何かを伝えようとしているとき、押し続けないでください。

5.フードジャーナルを30日間保管します。

1.野菜や果物をたくさん食べる。 (

2.日常生活に運動を取り入れましょう。運動をしなくても、もっと動き回るだけでストレスを解消できます。(

3。たくさんの水を飲む。1日8杯が良い目標です。 (

4.必要に応じて、フィットネスクラブに参加します。ボランティアで支払う場合は無料になる可能性があります。ただし、無料でなくても、必要なすべての機器を自分で支払うよりもはるかに低コストです。 (

5.本当にやりたい場合は、フィットネスクラスを受講してください。こうすることで、インストラクターが自分の話していることを正確に理解できるようになります。ジムの初心者向けのこれらのヒントを覚えておくと、最高の人生を送るチャンスが得られます。内容1はじめに2このコースで学ぶこと3なぜこのコースに参加する必要があるのか​​4このコースに参加したのは何人ですか?5全員が成功しなかったのはなぜですか?6何人が成功したのですか?7主なものは何でしたか成功した人と他の人の違いは?8太った人と細い人の主な違いは何ですか?

カテゴリー Blog

これらのトレーニングで上半身を構築する

Life Create Tokyo:これらのトレーニングで上半身を構築する上半身

が強いと、日常の雑用がすべて簡単になります。これは、あなたが簡単に疲れないことを意味し、あなたはあなたの家の周りで重い物を運んだり動かしたりすることができます。それ以外に、彫刻された上半身は、体に形を与えるので見栄えも良くなります。上半身の筋肉を構築したい場合は、ここに最高の結果をもたらす最高のトレーニングがあります。

ベンチプレス

ベンチプレスのエクササイズは、胸の部分を対象としています。ガイドとして、専門知識のレベルに応じて、各バリエーションの手順を示します。

初心者のベンチプレスベンチ

  • 、挑戦的な体重のダンベルを選び
  • の上に背中を下にして背中がまっすぐであることを確認し、肩の刃を押し込んだままにし
  • ます。ダンベルをつかんで胸の側面に置き
  • ます。胸の筋肉を使ってダンベルを上に押します。 
  • これを12回、3セットで行います

中級ベンチプレス

  • 利用可能なものを見つけます。バーベルラックとバーの下にベンチを置く
  • まだバーをロードしないでください。特にこれが初めての場合は
  • 、ベンチに横になり、バーが目の高さにあることを確認して
  • ください。胸の筋肉がすべて揃ったら、バーベルを持ち上げます。ガードのと押し始めます。
  • バーにウェイトを追加して、自分自身に挑戦してください。
  • 3セット

のプルアップ

アップを行うことにより、背中、横、肩の筋肉を強化します。このステップバイステップガイドに従ってそれを行う方法を学びましょう:

  • プルアップバーマシンを見つけてください。それはあなたの体重を助けるので、これは初心者に適しています。
  • ディップをより細かく制御できるように、ウェイトピンを重いものに置きます。
  • 快適な位置を見つけて、機械の上部にあるハンドルをつかみます。
  • 準備ができたら、手がまっすぐになるまで体を浸し、開始位置まで体を引き上げます。
  • このエクササイズを3セットで10回繰り返します

アーノルドプレス

肩の筋肉は、最も簡単に作成できるパーツの1つです。アーノルドプレスエクササイズへのこのステップバイステップガイドに従うことによって、強い肩を手に入れてください。

  • 折りたたみ式のベンチを見つけて、90度の角度に直立さ
  • このエクササイズには挑戦的なダンベルの重さを選択し
  • ます。ベンチに座り、背中をまっすぐに保ちます。必ずコアを支えてください。
  • ダンベルをつかみ、手のひらを顔に向けて腕を折ります。
  • 次に、腕を横に動かしてから、ダンベルを頭の上に上げます。
  • 1回の繰り返しの後、開始位置に戻り
  • ます。この演習を3セットで12回繰り返します。

筋肉を構築するための鍵は、ウェイトを使用して体に挑戦することです。それとは別に、あなたはそれらを回復するために適切な休息と栄養が必要です。その他のワークアウトガイドについては、Life CreateTokyoのウェブサイトをご覧ください。 

カテゴリー Blog

パーソナルトレーナーを雇うことの5つの大きな利点

ワークアウトは常にあなたの体を健康で強く保つための素晴らしい方法です。これは病気の多くのリスクを減らし、あなたがよく年をとるのを助けることができます。しかし、特に適切なフォームとリフティングを実行する方法がわからない場合、または特定のエクササイズを行うときにどの筋肉に焦点を合わせるかさえわからない場合、開始は非常に混乱する可能性があります。インターネットでは簡単に学べないことがいくつかあります。

パーソナルトレーナーを雇うことで、すぐに結果が得られることを保証できます。さらに、単独では実行できない可能性のある特定のエクササイズやテクニックを適切に実行する方法についてもガイドされます。ライフクリエイト東京のおかげで、彼らはパーソナルトレーナーを雇うことがあなたに利益をもたらす理由のリストを要約しました:

  1. あなたを教育

するパーソナルトレーナーを雇うことがあなたのためにできる素晴らしいことの1つはあなたを教育することです。適切な運動の実行方法、適切な食事、どの筋肉をターゲットにするか、正しい形などを知ることなど。あなたの質問に答えてあなたの旅を案内してくれる人がいると、あなたの全体的な結果と健康に大きな影響を与える可能性があります。

  1. 個人的な要件に対応

するすべての人が同じように構築されているわけではありません。これは、考慮しなければならない能力、長所、短所がすべての人に異なることを意味します。 YouTubeからトレーニングを行うことは、あなたの体が特に必要とする方法と内容に対応しません。パーソナルトレーニングは、ワークアウトする必要のある特定の領域を、処理できるペースでターゲットにするのに役立ちます。これは、長期的には結果と効果に関して大きな違いを生む可能性があります。

  1. 責任を持っ

てジムで一人で、または自宅でワークアウトすると、ワークアウトプランを実行できなくなり、1週間を通して一貫性が失われ、毎日の結果が少なくなる可能性があります。パーソナルトレーナーを雇うことで、スケジュールされた時間にジムに行き、フィットネスの目標を達成するためにコミットし、繁栄し続ける完全なトレーニングを完了することが保証されます。

  1. 栄養指導

パーソナルトレーナーを取得することのもう1つの優れた点は、彼らがあなたの食事療法をどのように指導できるかということです。あなたがあなたの体で何をしたいかに応じて、あなたはスリムになりたいか、または適切な食べ物を食べることをまとめたいかは、結果に関しては非常に大きな違いを果たします。パーソナルトレーナーは、フィットネスの目標を達成するために何を食べるかをお手伝いし、トレーニング前の素晴らしい食事や飲み物をお勧めします。タンクに適切な燃料を入れることで、タンクをよりスムーズに、より良く動かすことができます。

  1. 習慣を身に付けるのを手伝ってください

それを解決することの最も難しい部分の1つは、単にウェイトを持ち上げるだけでなく、習慣を構築することです。習慣を身につけるには大変な労力と時間がかかりますが、あなたが一人ではないことを知っていればそれほど悪くはありません。パーソナルトレーナーはあなたを軌道に乗せ、習慣を身につけるのを手伝うことができます。それが毎日運動していても、ジャンクフードを切り取っていても、彼らはそれを通してそこにいて、それが習慣になることを確認します。

カテゴリー Blog

避けるべき3つの最大のトレーニングミス

Life Create Tokyo:避けるべき3つの最大のトレーニングミス

フィットネスの旅を始めるのは簡単なことではありません。特に初めての場合はそうです。最初は、すべてを一度に実行したいと考えています。トレッドミルで走り、ウェイトを持ち上げて、高強度のトレーニングに参加します。あなたは大きな進歩を遂げ、苦労して稼いだバフの筋肉を誇り、その過程でより健康的なライフスタイルを持ちたいと思っています。

しかし、これはあなたがジムを打つときに避ける必要がある種類の間違いです。善意があっても、気をつけないとけがをするような大きな間違いを犯す可能性があります。ジムはあなたを列に並べることができる機器でいっぱいであることを忘れないでください、それで特に注意してください。始めるために、避けるべき他のいくつかのトレーニングの間違いがあります:

オーバートレーニング

ほとんどの初心者のジムに通う人は、彼らの進歩を早急に追跡するためにオーバートレーニングの間違いを犯します。彼らはジムで長い時間を過ごし、フィットネスの目標を達成できないときに苦労していました。 「オール・オア・ナッシング」の考え方は、安全性を犠牲にしても、常により多くのことをするように彼らを促してきました。

ワークアウトするときは、気楽に行う必要があることに注意してください。初心者の方は、ゆっくりと体を調整してください。強くなりすぎると、軽傷を負って何日もベッドにとどまる可能性があります。ゆっくり休んで回復してください!

進捗状況を追跡しない

改善を確認したい場合は、実行するすべてのトレーニングセッションを追跡するようにしてください。ジャーナルを入手して、使用したジム設備、行ったエクササイズ、担当者数など、行ったすべてのことを記録します。 

さらに、あなたの体格の写真を撮り、あなたの体重を定期的に測定するようにしてください。このようにして、何か進歩しているかどうかを確認できます。あなたはあなたのために何がうまくいくかを知るようになり、それに応じてあなたの運動プログラムを調整することができます。

同じ強度を行う

フィットネスに関しては、体のケアをするだけでなく、より難しいトレーニングセッションを行うように挑戦する必要があります。フィットネスプログラム全体で同じ強度を行おうとすると、前に進むことができなくなります。 

たとえば、トレーニングするたびにもう少しウェイトを追加してみてください。次にジムに行くときは、持ち上げるウェイトに5ポンドを追加して、ゆっくりと体力を高めます。または、ワークアウトセッションを長くして、長期的に耐性とスタミナを高めることもできます。自分を強く押しすぎないように注意してください。あなたの制限に従ってトレーニング。

ここライフクリエイト東京では、常にお客様に安全かつ効果的にワークアウトすることをお勧めします。ですから、今日からフィットネスの旅を始めたいと思っているなら、遠慮なくメッセージを送ってください!

カテゴリー Blog

Life Create Tokyo:高強度ワークアウトの

アウトは、軽いものでも高強度のものでも、心と体を消耗させる可能性があります。あなたは家に帰って袋を打つのを楽しみにしています。これは、ワークアウトルーチンが精力的で、体に非常に多くのエネルギーを必要とする場合に特に当てはまります。一日の終わりに、あなたはあまりにも消耗し、めまいを感じることになります。

高強度のトレーニングは、体を鍛えるのに最適な方法ですが、体を限界まで押し上げることもできます。しかし、良いニュースは、ワークアウトセッションを最大限に活用するために事前に体を準備できることです。これらのヒントをご覧ください。

ぐっすり

とお休みください。十分に休息していると、ワークアウト中のパフォーマンスが向上する可能性が高くなります。推奨される睡眠時間は、体が回復して活力を与えるのに十分な時間を与えるために7〜9時間の範囲です。

水飲む、水分補給

をジムに行く前にをしてください。どこにでもボトルを持ってきて、水を飲み、高強度のトレーニングルーチンのために体を準備します。ワークアウトの1〜2時間前に、15〜20オンスの水を飲むことをお勧めします。

そうしないと、脱水症状により、セッション中に最高のパフォーマンスに到達するのが難しくなる可能性があります。ただし、飲みすぎると吐き気がすることがあるので、運動する数分前にボトル入り飲料水を叩かないでください。

いくつかのウォームアップエクササイズを行う

ほとんどのジムに通う人は、ウォームアップエクササイズは重要でないと見なしているため、行うことを拒否しますが、これは避けるべき間違いです。怪我、関節の痛み、筋肉の緊張に悩まされないように、必ず12〜18分を費やしてください。

十分なウォームアップを行うと、筋肉に十分な酸素が供給され、より効率的になることができます。また、ウォームアップエクササイズの時間を使って、精神的な準備をし、目標を思い出すことができます。

健康的な食事をとる、健康的な食事をとる

ワークアウトセッションを開始する前にことを忘れないでください。目がくらむ可能性があるので、ウェイトを持ち上げたり、空腹のトレッドミルで走ったりしたくありません。ワークアウトの1〜2時間前に、タンパク質が豊富なスナックを食べて、体のエネルギーを高めます。 

たとえば、運動前の食事のためにご飯、鶏の太もも、野菜を準備することができます。炭水化物、タンパク質、繊維を完璧にブレンドし、すぐに疲れを感じることなく、より良いトレーニングパフォーマンスを達成するのに役立ちます。

されることは

どんなに激しいトレーニングをしても、すぐに結果が表示ありません。他の目標や野心と同じように、健康な体を実現するには時間と多大な忍耐が必要です。ですから、ワークアウトの前に、正しい考え方を身につけるために瞑想を練習することができます。

フィットネスの旅を始める準備ができたら、Life CreateTokyoにアクセスしてください。

カテゴリー Blog

Life Create Tokyo:基本的なジム設備の使い方

重いジム設備を初めて見るのは少しません。あなたがジムに不慣れであるならば、あなたはあなたがどのように機械を操作するつもりであるか疑問に思うかもしれません。ジム設備を正しく使用するのに苦労している人のために、ここにそれらの方法に関する簡単なガイドとそれをより効果的に使用して怪我を避けるのに役立ついくつかのヒントがあります:

スクワットラック

スクワットラックは太もも、腰の骨と靭帯を強化します、お尻とハムストリングス。

使用方法:

  1. バーベルの下に移動し、しゃがんだ姿勢になります。
  2. バーベルを持ち上げながらゆっくり立ちます。
  3. 立ち上がったら、バーベルをラックに戻します。

怪我をしないためのヒント:

  • しゃがんで、太ももが床と平行になっていることを確認します。
  • 背中を曲げたり、頭を上げたりしないでください。
  • 両足が少し外側を向いている必要があります。

バーベル

バーベルは筋力トレーニングに不可欠です。これを使用してトレーニングすると、ほとんどすべての筋肉が影響を受けるためです。これを使用してさまざまな種類のエクササイズを行うことができ、最も用途の広いジム機器の1つになっています。

使用方法:

  1. バーベルをつかみます。手の位置が肩幅より少し広いことを確認してください。
  2. 膝を少し曲げて、胴体を前に傾けます。
  3. バーベルを体に近づけて、胸に向かって引き上げます。
  4. ゆっくりと腕を伸ばしてバーを下げます。

怪我を避けるためのヒント:

  • 体が安定していて、正しい姿勢になっていることを確認してください。
  • バーベルを使用すると怪我をする危険性が高いため、体が揺れないようにしてください。

ベンチプレス

ベンチプレスは、仰向けになって体重を上に押し上げる上半身の筋力トレーニングに使用されます。あなたが完璧なチェストを持ちたいなら、これはあなたにとって素晴らしいです。

使用方法:

  1. 仰向けになってバーベルを握ります。
  2. 足をしっかりと地面に押し付けます。
  3. バーベルをゆっくりとラックから持ち上げます。

怪我を避けるためのヒント:

  • 背中を曲げないでください。
  • 怪我をしないように、バーを首に向かって下げないでください。
  • 足、背中、頭を動かさないでください。

ハンマーストレングスマシン

このマシンは、胸、肩、上腕三頭筋など、上半身のさまざまな筋肉群を対象としています。

使用方法:

  1. ハンドルのすぐ上に上胸を置いて座ります。
  2. フットレバーを握れるまで押します。
  3. ひじを横に出さないように、広いグリップでハンドルをつかみます。
  4. 足の高さを離し、ハンドレバーを押して腕を完全に伸ばします。
  5. 胸の筋肉が伸びたら、体重を戻します。

怪我を避けるためのヒント:

  • 上腕三頭筋に過度の圧力をかけないでください。
  • ひじをロックしないでください。
  • 持ち上げるときは、両腕で同じ力を維持してください。

ラットプルダウンマシン

ラットプルダウンマシンは、背中の上下を強化するために使用されます。これにより、姿勢が改善され、上腕二頭筋と肩がかみ合うようになります。

使用方法:

  1. 機械に向かって立ち、ハンドルを握ります。両手を肩よりも広くなるように離します。
  2. 座って足を置きます。
  3. あなたのコアを従事させ、身を乗り出します。
  4. 背中の上部を使用して、ハンドルを胸の方に引きます。
  5. 肘をゆっくり伸ばして、開始位置に戻します。

ヒント:

  • 十分な体重を使用していないことを意味するため、バーを腹まで下げないでください。
  • 腹部と胸の筋肉から助けを得るために胴体を曲げないでください。
  • グリップは均一で、広すぎないようにする必要があります。

ライフクリート東京でこれらのマシンをお試しください

私たちは、健康で健康な体を作るのに役立つさまざまなトレーニング機器を備えた広々としたインテリアの日本のフィットネスセンターです。また、現在の体格に合わせたトレーニングセッションも提供しています。

毎週火曜日から金曜日の午前8時から午後8時までご利用いただけます。場所やその他の詳細については、当社のWebサイトをご覧ください。ここでお会いしましょう!

カテゴリー Blog