Life Create Tokyo:ジムの旅を始めましょう

からジムの旅を始めましょうジムの旅を始めるのは、特にどこから始めればよいかわからない場合は難しいかもしれません。ほとんどの人はジムのエクササイズが退屈で疲れていると感じ、それから簡単に落胆します。 幸いなことに、ライフクリエイト東京はこれらの簡単なジムトレーニングであなたの背中を持っています。 私たちはあなたが快適に感じることができる最新の機器とフレンドリーなトレーニング場所を提供します。

健康的なライフスタイルを維持することは長い道のりですが、それはあなたの体の残業を助ける利点があります。身体活動をしてくれた若い自分に感謝しますので、今すぐ始めましょう!がベッドから出てそれらのクランチを始めるのを助ける動機のリストです:

これはあなたそれはあなたの体と心に利益をもたらします

ジムに行くことは多くの肉体的および精神的な利益をもたらします。あなたの体は絶えず訓練されているので、それはあなたをより健康に、より幸せに、そしてよりやる気にさせることができます。さらに、それはあなたが体重を減らし、夏のあなたの夢の体を達成するのを助けることができます。 

定期的な運動はまた、あなたの脳がその日の残りの気分になり得る幸せな化学物質を放出するのを助けることができます。運動するときに、ランダムにイライラしたり悲しんだりすることはありません。それは素晴らしい気分ブースターです!

ウェイトセクションが気が遠くなる場合は、トレッドミルまたはエアロバイクを使用した最も簡単なエクササイズから始めてください。常に覚えておいてください:ほとんど進歩はまだ進歩です。また、改善を追跡するための日誌を作成することもできます。

それはあなたの自信にプラスの影響を与えますあなたが

あなたの体のイメージに不安を感じ、あなたが見ているものが気に入らないなら、それはジムを打つ時です。適度な時間運動をして、多くの進歩が見られるようになると、自分自身について気分が良くなります。

それはあなたに良い機器へのアクセスを与えるでしょ

うあなたが異なる運動機器を試すことができるとき、ワークアウトはよりやる気を起こさせることができます。あなたに利用可能にされた多くのオプションで、あなたはあなたの体に何がうまくいくかを発見することができます。私たちのトレーナーはまた、あなたが私たちのマシンを安全に使用し、あなたのトレーニングセッションを最大限に活用するのを助けます。ライフクリエイト東京は町で最高の設備を持っています—今日それらを試してみてください!

それはあなたの社会的グループを拡大しますグループで

働くことははるかに楽しいのでジムに行くことは社会的利益も持っています。あなたはあなたのような初心者やあなたに無料のアドバイスを与えることができる専門家とあなたのジムの旅を共有することができます。他の人も進歩しているのを目撃すると、やる気を起こさせるのがはるかに簡単になります。私たちのジムはあなたがあなたのフィットネスの旅に参加できる素晴らしい個人に会うのを助けることができます!

ライフクリエイト東京をご覧ください 

。始めるのに最適な時期は今日です。私たちのトレーナーはあなたの旅のモチベーションと提案であなたを歓迎します。私たちはあなたに会い、あなたがあなたのフィットネス目標を達成するのを助けることを楽しみにしています。詳細についてはお問い合わせください。

カテゴリー Blog

Life Create Tokyo: 減量のための最良の運動ルーチン

あなたの体重を速く落としたいですか?専門のジムトレーナーが、体重を減らして健康な体を取り戻すのに役立つ最高のエクササイズルーチンを紹介します。 

体重を減らすことは、完璧な体型を達成しようとすることだけではありません。それはあなた自身を常に健康で健康に保つことです。このため、健康的な食事と運動をできる限りいつでも行うことをお勧めします。 

以下は、減量のためにクライアントに使用するように勧めるルーチンの一部です。あなたの家でそれを試してみて、あなたの体の違いを見てください! 

  • エクササイズ#1:ランニング

ランニングは、体重を減らしたい初心者にとっては十分に簡単です。あなたがしなければならないのはあなたのランニングシューズやスポーツウェアなどの必要な機器を準備することです。 

あなたが着ているものに快適であることを確認し、走るのに最適なトラックを見つけてください。あなたはあなたの実行中にあなたをやる気にさせるのを助けるために美しい景色のある場所を見つけるべきです。停止せずに少なくとも15分間実行してから、次のラップに進みます。

  • 演習2:縄跳び 

縄跳びは子供にとって楽しいゲームではありません。また、エクササイズの楽しい代替手段として使用することもできます。ジャンプすることでことができます改善し 、脚の筋肉を、骨を強化する。さらに、30分ごとに少なくとも318カロリーを燃焼することができます。 

縄跳びの最もエキサイティングなことは、それが全身トレーニングであるため、ルーチンとしてそれを行うことを選択し、他のすべてをスキップできることです。 

  • エクササイズ#3:筋力トレーニング

筋力トレーニングには、ウェイトを持ち上げて筋肉量を増やすことが含まれます。筋肉量が多いと、体がより速く燃焼するため、代謝が増加し、システムの脂肪が減少します。さらに、持ち上げることで骨粗鬆症や骨のもろさを防ぐことができます。 

  • エクササイズ#4:キックキック

ボクシングボクシングは、脚の筋肉を強化し、骨の密度を向上させるのに役立つエクササイズルーチンです。さらに、それはあなたが筋肉の良い彫刻を持ちそしてあなたのストレスを減らすのを助けます。このエクササイズの素晴らしいところは、バランス、協調性、固有受容感覚の改善です。 

  • エクササイズ#5:ローイング 

ローイングは、大腿四頭筋、臀筋、ハムストリング、コア、腕、背中を伸ばすのに役立つエクササイズです。脚、腕、腹筋を引き締めるのに最適です!さらに、それはシンプルで簡単です。 

必要なのは、ジムのローイングマシンに落ち着き、インストラクターにマシンのセットアップを手伝ってもらうことだけです。エクササイズの進行に合わせて、マシンのレベルを調整できます。 

  • エクササイズ#6:水泳エクササイズ

を楽しみたい場合は、水泳が最適です。あなたがしなければならないのはを行ったり来たりすること 、プールの両端の間です。耐水性は、筋肉を徐々に構築し、有酸素運動を強化するのに役立ちます。

カテゴリー Blog

Life Create Tokyo:フィットネスのヒント作る

Life Create Tokyo:フィットネスのヒント作る

必要な形をための近道はありません。健康を維持するには、自分で設定した目標を達成できるように、努力と献身が必要です。プロセス中にモチベーションを維持するのに役立ついくつかのフィットネスのヒントを次に示します。、健康を維持するために

定期的定期的

な運動な運動はできる最善の方法の1つです。可能な限り、あなたは毎日身体活動を行わなければなりません。ルーチンは網羅的である必要はありません。朝起きた後は、基本的なストレッチ体操やカールアップを行うだけで済みます。また、ペースの速い公園での散歩でも可能です。

ただし、数ポンドを失いたい場合は、激しいまたは重いルーチンを実行できます。常に水分を補給し、筋肉を再構築するのに十分なタンパク質を摂取するようにしてください。

食物摂取量を

追跡するあなたが食べるカロリー数を追跡できるように、1週間の食事を計画してください。週が始まる前に食事を準備して、必要以上に食べたくならないようにすることをお勧めします。 

食事に含めることができる食品は、設定したフィットネスの目標によって異なります。たとえば、筋肉を作りたい場合は、健康的なカロリーとタンパク質を消費する必要があります。一方、体重を減らしたい場合は、カロリーを減らす必要があります。

十分な休息を

とる十分な睡眠をとることは、健康を維持するために非常に重要です。これにより、ワークアウトルーチンを行うときにエネルギーが維持されます。あなたの体が再充電できるように、毎日少なくとも6から8時間の睡眠をとることを忘れないでください。 

日中に疲れた場合は、せいぜい30分ほどお昼寝できます。昼寝を数時間に延長することは避けてください。これにより、夜遅くに眠りにつくのを防ぐことができます。

インスピレーションを維持する

多くの人々は、継続的なプロセスに疲れすぎていると感じたら、すぐにルーチンをやめます。ポジティブな考え方を維持することで、インスピレーションとモチベーションを維持できます。あなたの目標とあなたがこれまでに発揮した努力を覚えておいてください。

それはまた、あなたがあなたの目標を達成した後にあなた自身を想像するのを助けます、それであなたは困難にもかかわらずあなた自身を続けるようにプッシュすることができます。

営業時間

毎週火曜日から金曜日の午前8時から午後8時までジム施設をご利用いただけます。これらの日の最終レセプションは午後7時ですのでご注意ください。この期間を超えてクライアントを収容することはありません。

私たちのジムは週末の午前8時から午後5時まで開いています。エントリーは午後4時に締め切られます。クライアントは、一般的な問い合わせについてのみ、トレーナーに連絡することができます。 

店舗概要

店舗名:Life Create Tokyo Gym

電話/ファックス:03-5315-9400

カテゴリー Blog

Life Create Tokyo:日本のジム業界のすべて

Life Create Tokyo:日本のジム業界のすべてLife Create Tokyo

へようこそ。ここでは、パーソナルトレーナーがあらゆる段階でお手伝いします。健康になるための旅で。  

日本人は忙しいスケジュールで知られていますが、それでも健康的なライフスタイルを維持するための時間と労力を感じています。この国には、さまざまな体型やフィットネスレベルに適したさまざまなトレーニングプログラムを提供するジム施設が数多くあります。

ライフクリエイト東京は、ハイエンドのジム設備や個別のトレーニングプログラムへのアクセスを提供する有名なフィットネスセンターの1つです。私たちのマシンは、従来のジム装置から高度なテクノロジーで動作する最新のマシンまで多岐にわたります。

私たちは、お客様が設定した目標を達成するために懸命に努力することを奨励する質の高いサービスをお客様に提供することをお約束します。これを実現するために、私たちはお客様に以下の基準を提供することに一貫性を

保つようにしてい

ます。ライフクリエイト東京ジムは、お客様が不快感を感じることなくフィットネスの目標に向かって取り組むことができるスペースを提供することを目的としています。環境。これには、ジム施設を清潔に保ち、すぐに使用できる状態に保つことが含まれます。 

日中に溜まった汚れや汗は、特に共用部分の椅子、壁、床からこすり落とすようにしています。店内環境を徹底的に管理し、設備の状態を良好に保ちます。これにより、装置の故障による事故を未然に防ぐことができます。  

プロセス全体のガイダンス

私たちは、お客様の体型、健康状態、フィットネスの目標に応じてパーソナライズされたガイダンスをお客様に提供する多数のプロのトレーナーを擁しています。このようにして、お客様は、実行するのに最適な一連のトレーニングルーチンと、維持する必要のある適切な栄養を知ることができます。 

これにより、Life CreateTokyoでフィットネスの目標をすばやく効率的に達成できます。また、健康やライフスタイルに合ったアドバイスをトレーナーにお願いすることもできます。 

特定の動きやルーチンの実行に問題がある場合は、トレーナーに助けを求めるだけで、適切な実行を喜んで教えてくれます。彼らはあなたの進歩を監視して、あなたの体のどの領域が改善を必要としているか、そして適切なトレーニングルーチンを決定します。

特に妊娠中、けがをしたり、高齢者の方への対応には注意が必要です。彼らの健康状態は敏感であるため、私たちは彼らが実行する各ルーチンが彼らの便宜のために合理化されていることを確認します。 

また、初めてジムに行く場合でも心配いりません。私たちのトレーナーは、機器やその他の施設の適切な使用を支援するために、すべてのセッション中にあなたと一緒にいます。

最先端の機器 

LifeCreate Tokyoには、さまざまなフィットネスマシンやその他のエクササイズ機器があり、あなたの能力や興味に合ったオプションを提供します。すべてのお客様に対応できる十分な設備があるため、各機器の使用時間制限について心配する必要はありません。 

私たちのウェイトリフティング機器は、お客様のニーズやワークアウトルーチンに合わせてさまざまなタイプとサイズで提供されます。私たちの建物の2階にある最新の機械には、作業したい筋肉に応じて変更できるオプションがあります。

同じフロアに、エアロバイク、エリプティカルトレーナー、ステアミル、スピンバイク、トレッドミルマシンなどのカーディオマシンがあります。

従来の機器を使用したい場合は、ケトルベル、バーベル、ダンベル、バンパープレートなどのフリーウェイトがコーナーシェルフに並んでいます。これらの他に、ラックプル、ラックロックアウト、スクワットなどのさまざまなルーチン用のラックとケージがあります。

日本のフィットネストレンド日本

老人ジム

の人口は60歳以上の人口が多いため、多くの企業が老人向けのサービスを提供し始めています。老人用ジムは、シニアクライアントに対応するように設計されています。ジムのレイアウトとトレーニングプログラムは、これらのクライアントの健康状態を考慮して、これらのクライアントの能力と興味に応えます。 

たとえば、ワークアウトルーチンは、若い顧客の通常のルーチンと比較して、遅いペースを採用する傾向があります。筋肉の構築と筋力の向上に焦点を当てる代わりに、ルーチンには柔軟性を促進するストレッチ運動が含まれます。さらに、さまざまな手足の動きが実行され、可動域が広がります。 

老人ジムでは、ワークアウトルーチンの他に、タンゴやバレエなどのゆっくりとした音楽や動きを使用するダンスクラスも提供しています。

これらのジムは、最新のジム設備を備えた高齢者の不慣れを予測しているため、ジムのトレーナーまたはアシスタントがいつでもサポートを提供できるようにしています。機械は、書面による指示が添付された、よりシンプルで安全になるようにプログラムされています。このように、クライアントはまだ自分で機器を操作することを選ぶかもしれません。 

武道のトレーニング

多くのフィットネス施設では、フィットネスを維持するためのトレーニングと運動の形式として武道を使用しています。日本は、自己規律、柔軟性、集中力、協調性を促進する卓越した武道で知られています。 

柔道、剣道、弓道などの近代的な武道は、体力だけでなく精神的健康の安定性も向上させるために、学校や体育館で教えられています。

サプリメント

体調を整えるのは、ワークアウトルーチンの実行に費やす時間だけではありません。また、適切な食事とサプリメントの維持も含まれます。ほとんどのフィットネスジムやトレーニングプログラムは、組織の修復や筋肉の構築に役立つクレアチンやプロテインパウダーなどの一般的なサプリメントを提供しています。 

さらに、これらの栄養補助食品は、筋力を向上させ、ウェイトリフティングやその他の集中的なトレーニングルーチンに必要なエネルギーを生成するのに役立ちます。

トランポリンエクササイズ

トランポリンエクササイズは、フィットネスの目標に向かって努力しながら、ワークアウトルーチンを楽しむことができるため、一部のジム施設で使用されています。これは、朝でもジムに行くように人々をやる気にさせる素晴らしい方法です。

ただし、トランポリンのエクササイズは、単に数分間ジャンプするだけではありません。代わりに、サイクリングやランニングと同様の結果を得るには、ルーチンを厳密なペースで実行する必要があります。 

これらのエクササイズは、心血管系の利点を提供するだけでなく、脚の筋肉の調子を整えることに焦点を当てています。トランポリンは着地するたびに跳ね返る柔らかい表面を持っているので、筋肉に負担をかけたり、関節に過度の圧力をかけたりすることを心配する必要はありません。

24時間営業のジム

日本には多くのジムが24時間年中無休でサービスと施設を提供しており、そのほとんどが日中忙しい人々を対象としています。日本人は勤勉で、夜遅くまで働くことが多いことで知られています。このため、ジムを訪れることは通常彼らのスケジュールに場所がありません。 24時間営業のジムの台頭により、体型を整えるのがはるかに簡単になり、アクセスしやすくなりました。

あなたが奇数時間に生産的になるのが好きなタイプの人なら、24時間営業のジムに行ってみることができます。トレーニングプログラムは、通常の時間帯に提供されるものと同様です。

VR Exercising

Japanは、その高度な技術で知られています。現在、ほとんどのジムにバーチャルリアリティ体験を楽しめるフィットネスマシンが装備されているのは当然のことです。

ライフクリエイト東京は、フィットネスプログラムの一環としてこれらのマシンを使用した国内初の企業の1つです。

Icaros VR

クライアントの最もお気に入りのマシンの1つは、IcarosVRです。これはドイツの会社によって開発され、2016年に市場に投入されました。これを使用するには、ヘッドセットを装着した状態でマシンを裏向きに乗せる必要があります。 

筋肉や手足を動かしながら飛行を体験できます。画面には、まるでその上を飛んでいるかのように、街のスカイラインの空中写真が表示されます。手と足を使って体重全体を維持する必要があるため、これはコアマッスルの開発に最適です。 

定期的な身体活動を継続する意欲がない場合は、このマシンに飛び乗って、ワークアウト体験をまったく新しいレベルに引き上げることができます。 

VirZOOM Life CreateTokyoの

エクササイズマシンにもVirZOOMバーチャルリアリティシステムを追加しました。この機器を使用すると、自転車を行商してゲームを制御できます。乗馬、レース、空飛ぶ、戦争ゲーム、その他の種類のインタラクティブゲームなど、さまざまなゲームを試すことができます。

このVirZOOMマシンを使用すると、毎日のワークアウトルーチンにひねりを加えることができます。ペダルを漕ぐことに意欲を感じたい場合は、オンラインで他のユーザーと競争することができます。これにより、筋肉を鍛え、いつも欲しかった引き締まった脚を手に入れることができます。

このマシンは主に娯楽目的で作成されましたが、その使用はフィットネスや健康などの他の分野にも継続的に拡大しています。 

カテゴリー Blog

Life Create Tokyo:エクササイズのメリット

Life Create Tokyo:エクササイズのメリット

Life Create Tokyoへようこそ!私たちのトレーニングプログラムにサインアップして、私たちのプロのトレーナーからパーソナライズされたトレーニングルーチンを入手してください。

ワークアウトクラスに参加すると、すぐに使える優れた設備と設備をご用意しています。あなたが習慣的にジムを打つとき、あなたはあなたの生き方を改善するだけでなく、あなたの健康にプラスの効果を得ることができます。 

定期的な運動が健康を維持するのにどのように役立つかを次にを維持するのに役立ちます

ます。エネルギーレベルを上げる

示し研究によると、定期的な運動はストレスや倦怠感を軽減し、1日を通して元気とやる気。 

いつも疲れや疲れを感じている場合は、毎日数分間、いくつかの運動ルーチンを実行することをお勧めします。ルーチンに慣れるにつれて、各エクササイズセッションの期間を増やすことができます。 

朝起きたときに筋肉を伸ばすことも、一日を始める前にエネルギーを与えることができます。また、特にほとんどの時間を座って過ごす場合は、日中にいくつかの基本的なエクササイズを実行することもできます。 

体重減少を改善する

長時間の非活動は、体重増加と肥満に大きな役割を果たします。あなたが頻繁にトレーニングルーチンを実行するとき、あなたの体はより多くのカロリーを燃焼し、あなたの代謝率を高めます。体重を減らしたい場合は、定期的にジムに行って最適な結果を得てください。

健康状態のリスクを軽減する

研究によると、身体活動は体内の善玉コレステロールのレベルを上昇させます。高密度リポタンパク質としても知られており、他の形態のコレステロールを取り除き、心血管疾患のリスクを軽減します。 

脳卒中、高血圧、不安神経症、2型糖尿病などの健康上の問題を回避するために、1日にいくつかのカールアップとストレッチ運動を取り入れてください。 

質の高い睡眠を促進する

専門家は、定期的な運動を行うと、より良い睡眠が得られることを確認しています。夜の睡眠に問題がある場合は、毎朝または午後にいくつかのストレッチ運動とカールアップを行うことを検討してください。これはあなたがより早く眠りにつくのを助けることができる余分なエネルギーを使うための素晴らしい方法です。 

記憶力と全体的な脳の健康を改善します

運動ルーチンを実行するたびに心拍数が増加し、脳内の酸素と血液の流れを促進します。活動を続けることで、脳機能と脳細胞の成長を改善することができます。

定期的な身体活動は脳の劣化から記憶を保護するため、医療専門家はこれを高齢者に推奨しています。これは、脳機能の低下を伴う健康状態を防ぐのに役立ちます。研究によると、これにより統合失調症やアルツハイマー病にかかるリスクが低下します。

あなたに素晴らしい肌を与えますあなた

が徹底的な身体活動に従事するとき、体は天然の抗酸化物質の生産を増やします。抗酸化物質は、肌のフリーラジカルや色素沈着やしわを減らす役割を果たします。 

カテゴリー Blog

Life Create Tokyo:パーソナルトレーナーを取得する理由

Life Create Tokyo:パーソナルトレーナーを取得する理由

Life Create Tokyoへようこそ!私たちの認可されたパーソナルトレーナーは、あなたの能力とフィットネスの目標に応じて合理化できるフィットネスプログラムを提供します。あなたは自分でフィットネスプロセスを経る必要はありません。ライフクリエイト東京には、ワークアウトルーチンの実行を支援できるプロのトレーナーが多数います。 

私たちのフィットネスプログラムは、クライアントがフィットネスの目標に向かって取り組んでいるときに燃え尽きたと感じないように注意深く設計されています。ここライフクリエイト東京でトレーニングセッションに登録する必要がある理由は次のとおり

です。個別のアドバイスを得ることができます

。身体活動の実行に関しては、体型、体型、能力が人によって異なります。これは、他の人のために働くものは何でもあなたのために働かないかもしれないことを意味します。 

パーソナルトレーナーがいることで、あなたの個人的な要件に応じた専門的なアドバイスを得ることができます。インターネットやジムの仲間からの一般的なヒントやテクニックに頼る必要はありません。

パーソナルトレーナーはこの分野で十分な知識と経験を持っているので、個人的な懸念について尋ねるだけで、信頼できる役立つアドバイスを受けることができます。 

彼らは長期的な目標を設定する際にあなたを導きます

人々はしばしば彼ら自身のために適切な研究や目標を設定することなくフィットネスプログラムやトレーニングルーチンに真っ向から飛び込みます。これにより、トレーニングプログラムの途中で、すぐに重要な結果が得られない場合に、人々は道に迷い、やる気がなくなったと感じることがよくあります。

さらに、長期的に何を達成したいのかを知らずに、単に毎日トレーニングルーチンを実行することはお勧めできません。 

これを回避するために、パーソナルトレーナーが達成可能な目標を設定するのを手伝って、運動する気分がないときに何かを保持できるようにします。また、期待した結果が得られなかったときに失望したりしないように、これらの目標が現実的であることを確認します。

パーソナルトレーナーは、あなたの能力、体型、そしてあなたが一定期間内に達成しようとしている目標を考慮します。これらを使用して、彼らはあなたの計画が実行可能かどうかを決定します。そうでない場合は、改善のために変更または変更できるパーツについての洞察を提供できます。 

たとえば、夏が始まる前にビキニのボディを自慢することを目指している場合、引き締まったお腹を取得して最適な結果を期待するために単にクランチを実行することはできません。代わりに、パーソナルトレーナーが、カロリー摂取量を追跡し、ワークアウトルーチンにウェイトとカーディオを含めるようにアドバイスする場合があります。

彼らはあなたが必要とするすべての情報を持っています

パーソナルトレーナーはフィットネス業界の熟練した専門家です。彼らは、クライアントを支援するために使用できるすべての必要な知識と経験を習得するために、数多くの研究とトレーニングプログラムを経験してきました。 

あなたのパーソナルトレーナーはあなたがあなたのルーチン、食事療法およびあなたが興味を持っている他のフィットネス関連の問題に関してあなたが必要とするかもしれない正しい情報をあなたに提供することができます。彼らはまたあなたがあなたの身体能力とフィットネスの目標に最もよく合うであろうあなたが使うことができる適切なジム設備についてあなたに知らせることができます。 

あなたのフィットネスに取り組むことはあなたがジムで過ごす時間やあなたがするクランチの数だけではありません。また、これらのエクササイズに対する身体の反応、これらのルーチンから得られるメリット、および実行できるその他の身体活動についての適切な理解も含まれています。 

さらに、あなたの体の健康を維持することはまたあなたが最良の結果を得るためにあなたが消費することができる食物の種類についての知識を持つことを含みます。体への影響に関係なく、提供されているものをすべて食べるだけでは、目標を達成するのに苦労するかもしれません。

パーソナルトレーナーは、誤った情報を心配する必要がないため、フィットネスへの旅をより簡単で楽しいものにします。インターネットを閲覧して正確な情報を探す代わりに、パーソナルトレーナーが、知識に慣れるまで各概念を理解するのに役立ちます。

彼らはあなたを軌道に乗せることができます

パーソナルトレーナーを持つことの利点の1つはあなたがあなたのフィットネス目標に向かって一生懸命働くことにもっと意欲的になるということです。ベッドから出てジムに行くのが面倒だと感じるときはいつでも、トレーナーはあなたがあなたの目標に固執しなかったことに対してあなたに責任を負わせます。

あなたが毎日あなたの目標にコミットすることを確実にする誰かがいることは素晴らしいことです。トレーニングに意欲がないときにトレーナーがいなければ、怠惰に簡単に屈する可能性があります。あなたを励ます人がいない場合、あなたはジムの日をスキップする可能性が高くなります。

さらに、トレーナーがジムであなたを待っていることを知っていると、ベッドにとどまるのが難しくなります。あなたの不在のヘッドアップなしで現れないか、彼らを待たせ続けることは専門家ではありません。

彼らはあなたの形と姿勢修正するのに役立ちます形と姿勢

を運動中に適切なを維持することはあなたの怪我のリスクを減らすのに役立ちます。初心者の方は、ジム設備の正しい使い方や、ウェイトリフティングの正しい姿勢や姿勢がわからない場合があります。

パーソナルトレーナーは、エクササイズに必要なジム設備やマシンの使い方を実演できます。さらに、これらの装置にアプローチする正しい方法を知っていれば、フィットネスルーチンはより効果的になります。 

彼らはあなたに役立つ栄養指導を提供することができ

ますあなたのトレーナーの知識とスキルはジムのルーチンとエクササイズだけに限定されていません。ほとんどのトレーナーは、健康的な食事を維持するための適切なアドバイスをクライアントに提供できるように、フィットネスと栄養に関する多数の認定を受けています。  

エクササイズの種類

有酸素エクササイズ

有酸素エクササイズは、肺、筋肉、心臓の状態を改善します。それらは、2型糖尿病、心臓病、および特定の種類の癌のリスクを減らすのに役立ちます。このタイプの運動の利点は、気分や睡眠の質を改善するため、身体的なものだけではありません。

日常生活に取り組みたい場合は、次のエクササイズを試すことができます。

  • ウォーキング -倦怠感を感じずに身体を活発に保ちたい場合は、少し息が切れるまで早歩きを試すことができます。このルーチンを毎日のスケジュールに組み込むことができます。 
  • サイクリング -このアクティビティは、フィットネスを向上させるだけでなく、体力を強化します。これは、関節に過度の圧力をかけずに脚の筋肉を鍛えたい人に最適です。
  • ジョギングやランニング -これには、ウォーキングやサイクリングよりも多くのエネルギーが必要です。より厳密なトレーニングが必要な場合。 
  • 水泳 -この活動はあなたの全身を運動させるのに十分です。これは、ジョギング、ウォーキング、サイクリングなどで関節炎やその他の関節の問題を抱えている人に最適です。 

ルーチンで次の量の有酸素運動を行うと、最適な結果が得られます。

  • 中程度の強度:週に2時間半(150分)週に 
  • 激しい強度:1時間半(75分)

筋力運動

これらの運動は、腕や脚の筋肉を増強または強化したい人。これらは通常、ウェイト、抵抗バンド、機械などの機器を使用して実行されます。これらの演習を実行する際に、家庭用品を試すこともできます。

怪我の原因となる可能性があるため、ウェイトを持ち上げるときは注意してください。最軽量のアイテムから始めて、徐々に重量を増やしていくのが良いでしょう。 

強化運動は、骨の強度と筋肉量の早期低下を防ぐのに役立ちます。これとは別に、強い筋肉は良い姿勢を改善し、腰痛を獲得するリスクを減らします。 

これらの強化運動を有酸素運動と組み合わせることができます。このルーチンは、少なくとも週に2回実行することをお勧めします。骨や筋肉に損傷を与える可能性があるため、ルーチンをやり過ぎないようにしてください。

柔軟性のエクササイズ

これらのエクササイズは、全体的な柔軟性を向上させ、可動域を広げます。ヨガのポーズ。これらのエクササイズを実行するには、筋肉をけいれんさせたりバウンドさせたりせずにゆっくりと筋肉を伸ばす必要があります。 

筋肉に負担がかからないように、難しいストレッチに移る前に、最も穏やかなストレッチから始めてください。ストレッチを約10〜60秒間保持します。体のどの部分も痛くないことを確認してください。そうしないと、自分を傷つける可能性があるため、これらの演習にゆっくりとアプローチしてください。 

これらのエクササイズをエアロビクスと組み合わせることができます。たとえば、ジョギングに行く前にいくつかの脚のストレッチを実行したり、水泳に行く場合はいくつかの腕のストレッチを実行したりします。

これらの活動は、柔軟性に取り組むだけでなく、バ​​ランスと強さも高めます。これらのエクササイズでは、ヨガやピラティスのいくつかの姿勢とストレッチテクニックを使用します。これらはまた、関節痛、筋肉のけいれん、緊張、および他の健康状態などの多くの病気を防ぐことができます。 

これらのエクササイズは、高齢者が可動域を広げるために推奨されます。 65歳以上の人の場合、柔軟性のある活動は少なくとも週に2日行う必要があります。